
 --, -- --:--
  気に入っていただけましたら、ぽちぽちお願いします
 
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ホワイトラナーちゃん

 12, 2016 01:01
黒猫さんが鳥マウントを求めて極ビスマルク、極ラーヴァナ、極セフィロトを周回していたので一緒に行かせてもらいました(*'▽')
極ラーヴァナは初見、極ビスマルクは2回目、極セフィロトは一杯練習に行って一回だけクリア、だったのでドキドキ・・・
本当は極ナイツも入ってたけど厳しそうだから抜いてもらいました(/ω\)

行ってみた感想。
極ラーヴァナ、極ビスマルクはもう大分簡単!とにかく落ちなければどうにかなりますね。
極セフィロトは・・・なかなか難しかったです( ノД`)2回しかクリアできなかったような・・・
死人が出て動揺しすぎて3連パンチで落ちちゃったりして、もっと落ち着いてやらないと・・・と反省しきりです。


そんな感じでノミの心臓が潰れそうになりつつも、何回目かのビスマルクでホワイトラナーホイッスルをゲットすることができましたヾ(*´∀`*)ノ
武器はNEEDでも負け続けて取れませんでしたけどね(;´∀`)

早速乗り回しました~
RePS_Messages_20160912_234050.jpg
ごぼごぼ。水っぽい鳥です。

RePS_Messages_20160912_234054.jpg
翼があるマウントで滑空するの好きなのです(*´ω`*)

RePS_Messages_20160912_234100.jpg
この騎乗時の体勢がすごくイイ!片足が前に出てる所とか!


これは全種類欲しいな~
また麒麟みたいに全部集めたら貰えるマウントとか出るのかな?

  気に入っていただけましたら、ぽちぽちお願いします
 
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

砕氷戦50勝アチーブ

 02, 2016 17:01
砕氷戦、先週はとても勝率が良かったのです(≧▽≦)

砕氷9_01

気分良く連戦してたら、いつの間にか50勝越えてました( ゚Д゚)
白玉マウントまであと半分!
最近Gaiaでは月水曜にシールロックやってるらしいのでそっちも気になるのですが、砕氷のアチーブ最優先なので
私はかき氷続けるよ!


あと少しでも勝率を上げるために私も、もうちょっと黒の練習しなきゃダメかな・・・
基本は学者で参加で、ヒーラー過多だと黒に着替えてるのですが、サンダー撃ってproc様にお祈り、くらいしかできてないんですよね。
先ずはPvP専用のXHBを作りたいところですが・・・WXHBが来るのがわかってるので今は作る気が起きないよ~   気に入っていただけましたら、ぽちぽちお願いします
 
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

WHAT'S NEW?

