
 --, -- --:--
  気に入っていただけましたら、ぽちぽちお願いします
 
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

第31回PLL 

 28, 2016 21:15
PLLみました~。やっぱり気になったのはハウジング関連(*'▽')

・アパルトメント実装
アパルトメントは一部屋50万ぎる。個人宅持ってたらもう買えないのかなぁ?
各区画に1棟あり部屋数は512。すごく多い・・・
各区画って表と拡張区両方にできるの・・・?
ミストのアパルトメントが建つっぽい場所、うち(L32)の隣でどきどきします。
RePS_Messages_20160828_200054.jpg
景観どうなっちゃうのかしら(;´・ω・)

・水槽家具の実装
やった水槽!待ってました~
釣った魚(一部の種類)を入れられるらしい。
お安く作れますように・・・
今あるガラス素材使うかもしれないし集めとこうかな。

・オーケストリオンのプレイリスト追加
蛮神リストとか作って落ち着かない家に、とかできますね('ω')



その他に気になったのは
・「WXHB」ダブルクロスホットバー。
設定とか、すごくややこしそうでした><
でも設定カスタマイズするの好きなので、いじるのが楽しみです(*´Д`)
今の操作に慣れてるし、配置も考えるのに時間かかりそうですけど便利に使えるといいな。
  気に入っていただけましたら、ぽちぽちお願いします
 
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

COMMENT - 4

サンちゃ  2016, 08. 29 [Mon] 08:04

おー。
こちゃにも水槽出来るんですね!
楽しみですね(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ななし  2016, 08. 29 [Mon] 11:42

水槽たのしみだよねぇ!
一部の魚いれれるって、何が対応してるんだろう
たぶん、普通の水棲の魚だけだよねぇ

プテラノドンとか入れれたらおもしろいなw
さすがに無理だろうけど

ヌシとか釣っておこうかな!

Edit | Reply | 

brinsta  2016, 08. 30 [Tue] 23:37

Re: タイトルなし

>サンちゃさん
水槽ずっと欲しかったんですよー(*´ω`*)
入れられる魚も選べるみたいだしほんと楽しみです。

Edit | Reply | 

brinsta  2016, 08. 30 [Tue] 23:41

Re: タイトルなし

>ななしさん
プテラノドンとか溺れちゃうww
ヌシもすごく大きいやつとか縮小して入れられるのかなー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

