
 --, -- --:--
  気に入っていただけましたら、ぽちぽちお願いします
 
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ホワイトラナーちゃん

 12, 2016 01:01
黒猫さんが鳥マウントを求めて極ビスマルク、極ラーヴァナ、極セフィロトを周回していたので一緒に行かせてもらいました(*'▽')
極ラーヴァナは初見、極ビスマルクは2回目、極セフィロトは一杯練習に行って一回だけクリア、だったのでドキドキ・・・
本当は極ナイツも入ってたけど厳しそうだから抜いてもらいました(/ω\)

行ってみた感想。
極ラーヴァナ、極ビスマルクはもう大分簡単!とにかく落ちなければどうにかなりますね。
極セフィロトは・・・なかなか難しかったです( ノД`)2回しかクリアできなかったような・・・
死人が出て動揺しすぎて3連パンチで落ちちゃったりして、もっと落ち着いてやらないと・・・と反省しきりです。


そんな感じでノミの心臓が潰れそうになりつつも、何回目かのビスマルクでホワイトラナーホイッスルをゲットすることができましたヾ(*´∀`*)ノ
武器はNEEDでも負け続けて取れませんでしたけどね(;´∀`)

早速乗り回しました~
RePS_Messages_20160912_234050.jpg
ごぼごぼ。水っぽい鳥です。

RePS_Messages_20160912_234054.jpg
翼があるマウントで滑空するの好きなのです(*´ω`*)

RePS_Messages_20160912_234100.jpg
この騎乗時の体勢がすごくイイ!片足が前に出てる所とか!


これは全種類欲しいな~
また麒麟みたいに全部集めたら貰えるマウントとか出るのかな?

  気に入っていただけましたら、ぽちぽちお願いします
 
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

COMMENT - 4

サンちゃ  2016, 09. 13 [Tue] 06:14

ホワイト素敵(*ノωノ)
ブリさんにとてもよく似合います!!

Edit | Reply | 

れお  2016, 09. 13 [Tue] 17:49

かわいいですねっ。

れおも極ナイツのだけ鳥は持っていますが、かわいいですよね~♪
Brinstaさんも可愛く映ってますね!

Edit | Reply | 

brinsta  2016, 09. 14 [Wed] 20:21

Re: タイトルなし

>サンちゃさん
ありがとうございます(≧▽≦)
鳥はみんなでロット合戦だから取るのが大変~(;´∀`)

Edit | Reply | 

brinsta  2016, 09. 14 [Wed] 20:37

Re: タイトルなし

>れおさん
おー極ナイツの鳥!キラキラしてて一番好きです(*´Д`)
私も極ナイツ・・・いつかクリアしないと><

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

