
 --, -- --:--
  気に入っていただけましたら、ぽちぽちお願いします
 
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

うたわれながら、パッチ3.4を迎える

 04, 2016 00:12
「うたわれるもの 二人の白皇」をやっていたら、いつの間にかパッチ3.4来てました(*ノωノ)


おもしろかった(*'ω'*)ハクさん最高。前作の偽りの仮面もやり直したいな~



それはさておき、FFの方は追加要素多くて大変!
ちびちび書いていきます。

インしてまずやったのは、アパルトメントの購入です!
メンテ前に建設予定地に行って新しい建物に埋まれるかなーという位置で落ちておきました。
(FCマスターがイディルシャイアで新しい建物に埋まれそうな場所を探していた影響です)

結果がコレ。
RePS_Messages_20161003_232940.jpg
RePS_Messages_20161003_232944.jpg

埋まってないけど、空中で落ち続けてるっぽい状態で現れました( ゚Д゚)へぇ
このままでは動けないので、テレポで脱出!詠唱できてよかった…w
そしてラベンダーベッドにてお部屋購入!
物置にも税金対策にも使えて便利・・・なはず。
部屋自体はFCの個人部屋と一緒っぽいですね。窓が大きいとかあったら良かったのに~。


そして一通りお部屋を整えてFC宅に帰ったら、どーんとイチョウが置いてありました(;'∀')結構大きい
RePS_Messages_20161003_232959.jpg

マーケットで見たら100万くらいするやつ・・・こんなものを惜しげもなく置くなんて恐ろしい子・・・
私なら多分出品してます( ゚Д゚)

さて、これから新しい素材掘ったり、家具作ってもらったり、色々やることが多くて結局何やればいいのか分らなくなってきましたよw
  気に入っていただけましたら、ぽちぽちお願いします
 
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

COMMENT - 2

サンちゃ  2016, 10. 05 [Wed] 18:23

おやおやおや・・・どこかの黒猫さんも挟まってたやつだ。
アパルトメント購入の試練でっすね!

イチョウの木ってそんなに高いものなんだ(・∀・;)
気軽に買えないですね(涙)

アニメの『うたわれるもの』のOPが好きだった。
良い曲良い曲♪

Edit | Reply | 

brinsta  2016, 10. 05 [Wed] 20:26

Re: タイトルなし

>サンちゃさん
イチョウは新アイテムだしコンテンツでのドロップ品なので高いみたい(´・ω・`)
そのうち値下がってくるはず!でも秋過ぎちゃうよぅ~

アニメの「うたわれるもの」OP良いですよね!
今回はゲームでもアニメの曲がよく使われてました(*'▽')

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

